JUDY氏「JUDY BLACK FX」㈱Works Agency 検証してみた

JUDY BLACK FX FX
JUDY BLACK FX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『JUDY BLACK FX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社 株式会社Works Agency
運営責任者 伊藤 弘人
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
連絡先 03-6284-1634(受付時間:平日11時~18時)
メールアドレス billionaireone@works-ageny.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

キャッチコピー

『JUDY BLACK FX』はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなキャッチコピーが掲げられています。

5万円、10万円からでも1億円余裕で狙える自動決済EA

忙しいサラリーマン、自営業、主婦でもOK

月間勝率100%で1000万円超えもたたき出している

作業時間は1日1分程度

JUDY BLACKとは、JUDYと呼ばれる人物が開発したとされる、自動決済EAです。

この自動決済EAは、5万円程度で1億円稼げるといった触れ込みで、1日作業時間1分でで200万円~300万円も稼げるといった驚異的な実績。

1分しか作業時間がないのであれば、忙しい人でも簡単に稼げていいかと思います。

しかし…これらの内容は本当なのでしょうか?

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく検証してみましょう‼

現実的に自動決済EAで1億円稼ぐのは難しい?

FX自動決済EAを使って1億円を稼ぐことは極めて困難であり、実質的に不可能です。

理由は以下の5点になります。

市場の不確実性
外国為替市場は極めて不確実な要因に影響を受けるため、予測が難しい場面が多々あります。市場の予測には常に誤差が存在し、利益を出すことは容易ではありません
過度なリスク
大きな利益を得るためには、通常高いリスクを取らなければなりません。リスクを過度に取ることは、大きな損失を被るリスクも高まる可能性もあります。
過去の実績と将来の成績の関連性
過去の実績やバックテストは一つの指標ですが、将来の市場状況や条件が変化する可能性があります。過去の成績が必ずしも将来の利益を保証するわけではありません
コストと手数料
FX取引にはスプレッドや手数料がかかる場合があり、これらのコストが利益を削減する要因になる可能性もあります。
競争と技術
多くのトレーダーや投資家がFX市場で競争しています。自動決済EAも増えており、同様の戦略を使用する人が増えることで、市場の競争が激化し、期待通りの利益を得ることが難しくなる可能性があります。

 

FX市場の特性やリスクを考慮すると非常に難しい事ですので、1億円の資産を積み上げるのは到底現実的ではありません

 

月間勝率100%で1000万円超えは本当?

『本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益を保証したものではございません』

と記載がありましたの誰でも本当に稼げるわけではないそうです。

したがって、ほんとんどが誇大広告で固められた案件になりますね。

JUDY氏の実績は?

今回の開発者『JUDY』氏について調べてみたのですが、元モデル以外は何も情報はありませんでした。

投資システムの開発実績は確認はできませんでしたね。

信用できる実績がでてくるまでは、信用できる人物とは思えません。

高額なバックエンドの可能性

最初は登録無料と謳いつつ、最終的には高額なバックエンドに誘導していく手法をとっていますので今回そのような可能性が非常に高いです。

現状ではサイト以外に稼げるといった口コミや信頼できる実績などはありませんので、費用以上稼げるか?と言われると疑問なところです。

まとめ

検証してみた結果‼

実績や証拠の信憑性がゼロ

過大広告の可能性大

JUDY氏の実績が不明

高額なバックエンドの可能性

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました