吉田健史氏「即金アルゴリズム」㈱AssetCube 検証してみた

即金アルゴリズム FX
即金アルゴリズム

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は吉田健史氏の『即金アルゴリズム』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社 株式会社AssetCube
運営責任者 高橋伸行
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
連絡先 03-6240-4727(受付時間:平日11時~18時)
メールアドレス info@asset-cube.co.jp/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

『即金アルゴリズム』はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

1日10秒で日給35万円~58万円も可能

1日で最高1300万円!1年で約1億円も可能

完全無料

知識不要・経験不要

投資初心者でも簡単に稼げると謳っていますが、

これらの内容は本当なのでしょうか?

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく検証してみましょう‼

投資の未来を予測するのは無理

投資の未来を正確に予測することは非常に困難です。投資市場は多くの要因に影響を受け、予測することは正直不可能に近いです。

1.不確実性とリスク

投資市場は不確実性リスクがつきものです。政治的な出来事、経済指標、自然災害など、多くの要素が市場の変動に影響を与えます。これらの要素は予測困難であり、市場の方向性を正確に予測することは難しいです。

2.人間の行動の予測困難さ

投資市場は人間の行動に大きく影響されます。人々の心理や感情、個人の意思決定は市場の変動を左右します。しかしこれらの要素は予測不可能であり、投資家の行動を正確に予測することは困難です。おまけに数億人が市場でトレードしていることを考えると予測するのは不可能に近いですね。

3.過去のデータの限界

過去のデータは投資の分析に利用されますが、将来の市場動向を正確に予測するためには不十分です。市場状況や経済の状態は変化するため、過去の傾向が将来に続くとは限りません。中国株がまさにいい例です。

1日10秒で日給35万円~58万円は本当?

『本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益を保証したものではございません』と記載がありましたのでFX初心者でも稼げるわけではないそうです。となると1日10秒で日給35万円~58万円は嘘の可能性がありますね。

サイトに記載してある文言は過大広告にあたります。

吉田健史氏とは?

吉田健史氏は、以前クロスリテイング絡みのFX案件に関与しており、現在は副業や投資ツールの販売などを行っています。
彼の活動は何度も批判を受けており、WEB上では批判的な意見が多く見られます。
信用できる実績がでてくるまでは、信用できる人物とは思えません。

まとめ

検証してみた結果

実績や根拠が信用できない

誇大広告疑惑

吉田健史氏が現状ではあまり信用できる人物ではない

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました