関野典良氏 「Hyper-copy(ハイパーコピー)」クロスリテイリング株式会社検証してみた

Hyper-copy FX
Hyper-copy

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『Hyper-copy(ハイパーコピー)』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社      クロスリテイリング株式会社

運営責任者    松野有希

所在地      〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

連絡先      03-5244-5377

メールアドレス  heros@cross-academy.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

キャッチコピー

『Hyper-copy(ハイパーコピー)』はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなキャッチコピーが掲げられています。

・関野典良氏のトレードを組み込んだ完全自動決済EA

・誰でも資産120倍へ

・約2週間で14連勝

・月利307%!月収924万円も可能!

・独自の新しいダウ理論

関野典良氏のをトレードをコピーとするだけと謳っていますので、FXコピートレードかと思われます。

コピートレードであれば、利益に対して手数料が掛かることが多いですね。

なので無料で案件を提供することはないかと思います。

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく検証してみましょう。

ダウ理論では勝てない?

Hyper-copy(ハイパーコピー)は「ダウ理論だけで勝てる」と宣伝文句のように謳っていますが、

ダウ理論は市場の長期的なトレンドを分析するための理論であり、短期的な値動きには対応できません。また、ダウ理論はあくまでも市場の傾向を予測するものであり、必ずしも正確な予測ができるわけではありません。

なので宣伝文句のように稼げるようなものではないと思います。

ダウ理論とは、19世紀にアメリカのチャールズ・ダウが提唱した、株式市場のトレンドを分析するための理論です。ダウ理論では、市場は上昇トレンド、下降トレンド、横ばいトレンドの3つに分類され、それぞれの状況に応じて投資戦略があります。

コピートレードは稼げる?

FXのコピートレードで稼ぐことは可能ですが、収益を保証するものではありません。コピートレードで利益を得るためには、信頼できるトレーダーを選び、そのトレーダーが適切なリスク管理を行っているかを確認することが重要です。

また、トレードの成績が過去のものである場合、今後も同じ成績が出るとは限りません。過去の成績はあくまでも過去のものであり、将来の成績を保証するものではありません

月収924万円は本当?

『本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益を保証したものではございません』と記載がありましたのでFX初心者でも稼げるわけではないそうです。となると資産120倍になるわけではなく『月収924万円』は嘘ですね。

サイトに記載してある文言は過大広告の可能性が高いです。

関野典良氏とは?

関野典良について調べてみたのですが過去にも『一攫千金クエスト』と呼ばれるFX案件を展開していました。この案件は高額なバックエンドがありましたので、今回もバックエンドの可能性が高いです。

また、『日本投資家育成機構』と呼ばれる法人に登録しているみたいですが、この会社はクロスリテイリング株式会社のグループ会社ですので信用できる法人とは思えないです。

口コミが良くない!

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

もうこの会社、勝率100%とか年収億とか誇大広告、虚偽広告が当たり前になってるね

出典元:https://success-fx-binary-option.com/review/unlimited.html

詐欺商材を派手なLPで売り込む悪徳業者。
ホント関わらないほうが無難ですよ。
これ以上被害者が増えてほしくないね。

出典元:https://success-fx-binary-option.com/review/unlimited.html

案件を展開している『クロスリテイリング株式会社』自体が非常に評判が悪いので個人的には参加はオススメはしませんね。

まとめ

検証してみた結果、

・実績や根拠の信憑性がない

・クロスリテイリング株式会社の評判や過去案件が非常に悪い

・誇大広告

・関野典良氏の展開していた案件の評判が悪い

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました