関野典良氏「一攫千金クエスト」クロスリテイリング株式会社 検証してみた

一攫千金クエスト FX
一攫千金クエスト

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は関野典良氏の『一攫千金クエスト』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社  クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
連絡先 03-5244-5377
メールアドレス heros@cross-academy.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

『一攫千金クエスト』はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

・1日1回スマホを30秒開くだけで年収1億円

・驚異の勝利82%

・1トレードで約100万円から500万円の利益

・スキル・経験・才能一切不要

・取引スタイルはトレンドフォロー

年収1億円を勝ち取れる自動売買ツールを提供すると謳われています。

本当でしょうか…?

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく検証してみましょう。

過大広告の可能性がある

セールスコピーを見れば見るほど胡散臭いですね。ゲーム感覚で稼げるいう内容もありますが、投資はゲームのような甘い世界ではありません。

大切なお金を失う可能性もあります、参加は控えたほうがいいかと思います。

稼げる実績が確認できない

動画で数字出されていても、実績を裏付けるものがなければ全く信用できないですよね。

せめて、FXの案件であればバックテスト、フォワードテスト、配信トレードくらいは公開してほしいですね。

数字だけならなんとでも言えます。

口コミや評判がよくない

案件を展開しているクロスリテイリング株式会社自体が非常に評判が悪いので個人的にはオススメはしません。

参考にできるコメントがありましたので抜粋してみました。

過剰なセールスレターは暇つぶしに笑って読む分にはちょうどいいです。しかし、このやり口でよく訴えられませんね。何度登録解除の手続きしてもメールが送られてくるので★1です。

 

詐欺商材をバンバン売ってる
皆さん気をつけてね
こんな会社が金商持ってるのが信じられない

出典元:https://morimorioshigoto.com/%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%81%ae%e4%b8%80%e6%94%ab%e5%8d%83%e9%87%91%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88/

他にも数百万円失った人もいるので『クロスリテイリング株式会社』様の案件は参加される場合は注意したほうがいいかと思います。

まとめ

検証してみた結果、

・過大広告の可能性がある

・稼げる実績が確認できない

・口コミや評判がよくない

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました