森永 純一氏のREVERSE(リバース) 合同会社ライフデザイン 検証してみた

REVERSE(リバース) FX
REVERSE(リバース)

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『REVERSE(リバース)』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社     合同会社ライフデザイン

運営責任者    森永 純一

所在地      東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号 桑野ビル2階

連絡先      記載なし

メールアドレス  info@reverse-official.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

『REVERSE(リバース)』はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

毎日ちゃりんちゃりん。しかも自動。

さあ、REVERSEのある人生を。

「ちゃりんちゃりん」とお賽銭箱のようですが本当でしょうか?

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく検証してみましょう。

特定商取引法の不備

電話番号の記載がありません。サポートはLINEとメールのみの対応なのかもしれません。

補足説明ですが特商取引法では何かトラブルがあった際迅速に対応及び電話番号の開示できるのであれば、省略してもいいとなっていますが、できれば記載があったほうが信用できますね。

実績や口座の説明がない

実績のデータがとても簡易的すぎなようです。1つの画面にこれくらい情報量がないとまともな作りとは思えないですね。

バックテストや証券口座などの情報もありません。

正直きちんとトレードできるのが不安なところです。

森永純一氏が不明

調査をしてみたのですが、合同会社ライフデザインの森永 純一と呼ばれる人物は確認できませんでした。

おそらく雇われ演者か俳優の可能性が非常に高いかと思いますね。

まとめ

検証してみた結果、

・特定商取引法の不備

・実績や口座の説明がない

・森永純一氏が不明

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました