伊達 誠氏の「FXAIパートナーズ」 検証してみた

FXAIパートナーズ FX
FXAIパートナーズ

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『FXAIパートナーズ』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社 FXAIパートナーズ運営事務局
運営責任者 伊達 誠
所在地 東京都中央区日本橋3丁目2番14号新槇町ビル別館第一2階
連絡先 03-5843-6588
メール info@coin-virtual.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

『FXAIパートナーズ』はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

・高精度のシグナル配信

・経済イベントでも的中実績多数

・安心なサポート体制

独自のAIが儲かる通貨を予測して、その結果を配信するAI頼みの商材のようです。

ちなみにですが、勝率は80%、月利200%を超える結果をつねに出し続けているとのこと。

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく検証してみましょう。

口コミがサクラばかり?

検索してみると明らかに称賛するステマサイトが多く、自作自演と思われる口コミが非常に多いです。

正直これだけ称賛される口コミがあるのに、なぜSNSや投資系サイトで話題になっていないのしょうか?

不思議ですよね。個人的にですが、口コミサイトを悪用しているようにしか思えません。

実績に信憑性がない!

サイトにはコース別で実績が紹介されていましたが、ツールのバックテストやフォワードテストも全く開示されていません。

稼げた数字だけを言われても、トレード実績を教えてくれないと全く信用はできないですね。

所在地がレンタルオフィス

なんと所在地がレンタルオフィスでした。ランニングコストや初期費用が安いといったメリットはあります。

しかし、借りやすい判明いつでも逃げれますよね。月額契約なので契約解除すればいつでも逃げれます。

バーチャルオフィスプランであれば、登記目的ですので形ある事務所すらありません。

まとめ

検証してみた結果、

・口コミがサクラばかりで信用できない。

・実績に信憑性がない。

・所在地がレンタルオフィス

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました