新川卓也氏のマネBiz(マネビズ) 株式会社PROGRESS 検証してみた

マネBiz FX
マネBiz

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は新川卓也氏の『マネBiz(マネビズ) 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社 株式会社PROGRESS
運営責任者 新川卓也
所在地 神奈川県川崎市中原区丸子通1-665
連絡先 044-400-1869
メール suitablejob-smp@pro-net.biz

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

『マネBiz(マネビズ) 』はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

・AI搭載の即現金収入マネーアプリ

・利用実績1500名以上

・初日で3万円の収益も夢じゃない?!

・1日5万円以上も目指せる

・完全自動で稼いでくれる

『完全自動で1日5万円以上稼いでくれるAI搭載即現金収入アプリ』といった感じですね。

ネタバレ・評判・評価

それでは検証してみましょう。

設立日とシミュレーションが合わない?

株式会社PROGRESSは設立日が令和3年(2021年)8月31日と比較的新しい会社のようです。

しかし販売ページのシミュレーションは2019年からのデータは掲載されています。

どういう事でしょうか??

そう!!データは嘘の可能が非常に高いんです!

推奨証券口座の評判が悪い?

推奨証券口座の『VirtueForex』の評判が非常に悪いようです。

この運営会社は金融ライセンスも取得していない完全無登録業者なんですね。

そして財務局からも注意喚起している業者ですので注意が必要です。

高額なバックエンドの可能性?

マネーアプリ購入後高額なバックエンドの可能性が非常に高いと思います。

『マネBIZ(マネビズ)』 を始めるには、1870円のスタートブックを購入しますが、その後高額なプランを契約しないと利用することができません。

実際に前回の案件でも12万円から140万円の高額なプランが確認されましたのでおそらくですが今回もそういったパターンかと思われますね。

ですので、安そうに見えても初期費用がかなり掛かりますので注意が必要です。

まとめ

検証してみた結果、

・設立日とシミュレーションが合わない。

・推奨証券口座の評判が悪い。

・高額なバックエンドの可能性がある。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました