MONEY FISHING(マネーフィッシング)検証レビューしてみた

MONEY FISHING(マネーフィッシング) FX
MONEY FISHING(マネーフィッシング)

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『MONEY FISHING(マネーフィッシング) 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社 NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.
運営責任者 JOHN ZACARIE LASAM CASAUAY
所在地 記載なし
連絡先 記載なし
メール 記載なし

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

ではどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

・1日平均獲得利益70万円OVERを記録した超高性能パーフェクトシステム

・専門的な知識・投資金不要・体力忍耐力不要・時間も不要

・未経験でも簡単に稼げる機能性

・1日で沢山稼げる驚異的なスピード

そもそも投資未経験者でそこまで稼げるなら投資信託なんてものはこの世からなくなります。

そして『大きく稼ぐことができる』というのは明らかな誇大広告になりそうですね。

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく検証してみましょう。

特商法に関する記載が不十分

この案件には特商法に所在地・連絡先・メールの記載がありません。

実際に何かトラブルが起きた際には、連絡はすべてメールアドレスでのやりとりでしかサポートを受けられないことになります。

これでは不信感いっぱいですね。

電話番号の情報を売られる可能性あり

LINE登録をすると、すぐに画像でメッセージが届いて、とりあえず電話番号とメールアドレスを送ってほしいとラインが届きました。

メールアドレスだけでしたら、適当なアドレスを入れれば問題はないですが、電話番号もとなると怪しさ万点です。

電話番号を聞いてくる時点でかなり危険なので絶対に情報を送らないでくださいね。

虚偽の情報の可能性?

販売ページでは稼げたいう利用者の報告が掲載されておりました。

しかし既に稼げないと話題になっている悪質案件ですので、このような高収入が稼げるとは到底思えません。

記載している実績情報は運営会社が自作した虚偽の情報である可能性があるため注意が必要です。

ではMONEY FISHING(マネーフィッシング)で実際に「稼げた」という利用者はいるのでしょうか?

GoogleやSNS等で調査を行ってみた結果、

「稼げた」という情報は一切存在していませんでした。

まとめ

検証してみた結果、

・特商法に関する記載が不十分

・電話番号の情報を売られる可能性あり

・虚偽の情報の可能性?

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました