吉田桃子氏のDrop(ドロップ) 検証してみた

Drop(ドロップ) 副業
Drop(ドロップ)

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は吉田桃子氏の『Drop(ドロップ)』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社 株式会社Drop
運営責任者 吉田桃子
所在地 〒160-0023 新宿区西新宿4-40-3
連絡先 03-5919-2650
メール drop@d-rop.net/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

ではどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

・パソコン不要で稼げる継続報酬システム

・スマホさえあれば稼げる

・何もしなくても利益が入ってくる

・万全のサポート体制

・今なら最大30000円の報酬が得られるキャンペーン中

『最短45分で報酬GET』とありますけど口座開設には数日かかることもあります。

ということは『最短45分で報酬GET』は誇大広告の感じがしますね。

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく検証してみましょう。

高額なバックエンドが控えている可能性が高い

この商材マニュアルを購入しただけでは稼げないようです。

結局運営の目的は、まずマニュアルを買わせて、その後に高額のコースへ加入させることにあります。いくつかコースがあるようですが高いものには150万円のコースがあるようです。

被害にあった口コミが多い

「稼げない」「高額バックエンドが控えている」「詐欺まがいの手口」などと注意を促しているサイトが多く見られました。

名前を変えることで悪評を消し去ったり、訴訟や返金などから姿を眩ませることが目的だと思います。

まとめ

検証の結果は、

・高額なバックエンドが控えている可能性が高い

・被害にあった口コミが多い

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました