トゥルーストレード(Truth Trade) CIEL LLC Jacob Wellman検証してみた

Truth Trade FX
Truth Trade

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『トゥルーストレード』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

商材名 トゥルーストレード(Truth Trade)
販売事業者の名称 CIEL LLC
販売責任者 Jacob Wellman
所在地 3215 NE 143rd St. A504 Seattle WA 98125
電話番号 425-681-8163
E-mail truetrade.customer@gmail.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

『トゥルーストレード』はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

・毎月30万円の利益を生み出すAIシステムと記載している
・「稼ぐのは2,000台のAIシステム」と謳っている
・「見ているだけでOk」と謳っている
・10年後も20年後も生み出される毎月30万円の利益とのこと
・海外事業者
なぜ、毎月30万円の利益を生み出せるのかが一切謎です。

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく『トゥルーストレード』を検証してみましょう。

システムの詳細が不明

販売ページや動画で、システムの詳細についての説明や信頼できる実績がありません。

「毎月30万円が手に入る」というような誇大広告を打ち出してきてますが、

  • EAのロジック
  • バックテストやフォワードテストの結果
  • 利用する証券会社

など、大事なことは何一つ言及していないのは非常に不審です。

利用者の口コミ・評判がない

本当に稼げるFXシステムであれば、よい評判で溢れているはずですが結果は、利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

まとめ

検証した結果、

・システムの詳細が不明

・利用者の口コミ・評判がない

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました