THE FANFARE(ザ・ファンファーレ) 株式会社オーシャン・ファーム 検証してみた

THE FANFARE FX
THE FANFARE

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ) 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社 株式会社オーシャン・ファーム
運営責任者 金子弘継
所在地 千葉県佐倉市岩富字鹿穴台2155番16
電話番号 07023148700
メール thefanfare.03@gmail.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ) 』はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

・毎日最低1万円を完全自動で稼いでくれる資産構築アプリ

・知識・経験・才能・能力・一切関係なし!

・初期費用0円の完全無料

「毎日完全自動で1万円稼いでくれる完全無料の資産構築アプリ」のようです

資産構築アプリってことですから、多分投資関係だと思われますね。

しかし、投資であれば絶対稼げるって話はないと思うのですが大丈夫なんでしょうか?

ネタバレ・評判・評価

ではさっそく『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ) 』を検証してみましょう。

実績は画像だけ

通常、優良な自動売買ツールというのはきっちりとバックテストの結果が書かれていたり利用する証券会社が書かれていたりと「稼げる可能性が高い」と思われる証拠がずらりと並んでいます。

しかし『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ) 』に用意されているのは口座の画像のみ。どういった取引が行われてどれくらいの資金がどれくらいの期間で増えているのか。気になるところが一つも書かれていませんね。

高額なバックエンドが控えている可能性が高い

後々高額商材を売りつけるバックエンド商法の可能性があります。

デモ版で稼げるイメージを持たせておいて信用させ、本登録へ誘導して、さらに後々、高額な有料コースへと登録させる…やり方がひどいですよね。

過去の炎上商材と同じ法人

過去にオファーされたリグロースという投資系の案件と全く同じ企業が運営しているものでした。

中身は適当にプログラムされたもので完成度がかなり低い印象でした。

とても安定して稼げるようなシステムとは言えない内容でしたね。恐らく今回は名前を変えてオファーをしているだけで中身は特に変更はないかと思います。

この時点で参加は見送ったほうがいいという判断になるのでないでしょうか。

まとめ

検証した結果、

・実績は画像だけ

・高額なバックエンドが控えている可能性が高い

・過去の炎上商材と同じ法人

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました