FXismデイトレ大百科 株式会社SMS 検証してみた

FXismダイトレ大百科 FX
FXismダイトレ大百科

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は及川圭哉氏の『FXismデイトレ大百科』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社  株式会社SMS
運営責任者  藤川 恭一
所在地  埼玉県新座市栗原2-3-43-305
電話番号  03-3538-6595
メールアドレス  support@fxism.jp
販売URL  https://fxism.jp/lp/daytrade_198/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

21,780円

セールスコピー

及川圭哉渾身のトレードロジック集

たった2ヵ月で月間収益2000PIPSを突破したレッスン生やわずか数時間のトレード時間で一日50PIPS以上の利益を出すユーザーが続出

彼らが日々のトレードで使っている『FX天才チャート』を駆使し
普遍的、かつ永続的に勝ち続けるトレードノウハウの全貌を公開

あなたの人生を大逆転させることが可能なFXトレードスキルの最終形態

FXismデイトレ大百科の評価

練習の時間が必要

FXismデイトレ大百科は教材のボリュームがとても多いので、手法の内容を理解するまでに、かなり時間が必要になります。

さらに勉強した内容が理解できているか、デモトレードなどで練習を繰り返し、コツを掴むまで失敗が多いようです。

少なくとも1~2ヶ月でマスターできる内容ではないため、年単位の勉強期間が必要にります。

トレードできない期間がある

FXismデイトレ大百科はトレンド相場でチャンスを狙うトレード教材です。

相場環境がトレンド相場の時はトレードできますが、レンジ相場になるとトレードチャンスが無くなるため、エントリーできません。

そもそも相場は「レンジ8割、トレンド2割」と言われているため、相場環境によっては数日間トレードチャンスがないこともあります。

トレードスキル以外の知識が提供されていない

FXismデイトレ大百科は、ファンダメンタルについて深く言及されていないため、ファンダメンタルズ分析を勉強したい人にはあまり満足感は得られないでしょう。

また、資金管理についても特に言及されていないため、資金管理の仕方も学ぶことはできません。

まとめ

口コミとしては、「サインが逆になる」「なかなか思うように勝てない」といったトレード結果があまり反映されていない声がありました。

以上の点からやはり、推奨はできません

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました