スーパースキャルピング225 (有)ウィステリアコムデザイン 実態はどうなの?

スーパースキャルピング225 FX
スーパースキャルピング225

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『スーパースキャルピング225 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売社名 有限会社 ウィステリアコムデザイン
運営統括責任者 伊藤 由
所在地 東京都多摩市関戸4-72 聖蹟桜ヶ丘ビュータワー2506
電話番号 042‐201-8829
※お電話でのお問い合わせは、受け付けておりません。お問い合わせは、 メールでお願い致します。
メールアドレス info@superscalping225.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

32,184円

ネタバレ・評判・評価

スーパースキャルピング225のトレードルールは極めてシンプルです。

■ステップ1.エントリーサインを待つ

■ステップ2.ロジックに従ってエントリー

■ステップ3.サインに従って決済する

エントリーロジックは、順張りロジック、逆張りロジック、WTBロジックといった3つのストラテジーが用意されていますが、いずれも王道的ですね。

「WTBロジック」とはトレンド転換を表すチャートの形状である「ダブルボトム」「ダブルトップ」のことです。

販売ページ上で伊藤由氏が明言しているように、スーパースキャルピング225はレンジ相場では実力を発揮することが出来ず、トレンド相場は相場において2~3割ですから、1日10~15回のエントリーチャンスがあるとは言っても実際のチャンスはそれ以下だと考えたほうが良いでしょう。

また執行時間足が1分足のため基本的にチャート張り付きが原則となりますので、販売ページで謳われているように「スキマ時間で簡単に稼げる」とは思わないほうがいいですね。

まとめ

サインに従った「単純なトレード」で稼げるだろう…と安易に思っている人は購入を避けた方がいいでしょう。

したがってこの商材は推奨できません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました