億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ クロスリテイリング株式会社 検証してみた

FX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は高橋良彰氏の『億スキャFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者    クロスリティリング株式会社 

運営責任者   松野有希 

所有地     東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 

電話番号    03-5244-5377 

メールアドレス sekino-fx-tre@cross-acadmy.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

54,780円

億スキャFXのコンセプト

・勝率95.8%

・億トレーダーが導き出した究極のスキャルロジック

・知識、経験、スキルは一切不要

・3つの色を見るだけで究極のスキャルピングを初心者でも完全再現

・独自ツールで月400回のチャンスから自由自在に利益を狙う

ネタバレ・評判・評価

5分足を使ってスキャルピング

5分足のトレンドフォロースキャルピングをメインとしています。

スキャルピングはトレード回数が多い反面、めまぐるしく相場環境が変わるため、瞬時に現在の相場環境を分析・判断しないと、なかなか結果に結びつきません。

順張りメインでレンジ相場でのトレードには不向き

トレンド相場で順張りを狙うインジケーターです。

相場環境がトレンド相場の時はエントリータイミングが多くなりますが、レンジ相場ではほとんどエントリータイミングが表示されません。

斬新かつ目新しいロジックではない

ロジックは王道中の王道、パーフェクトオーダーです。

ありふれた手法であるため「高額の学習費」を支払って学ぶほどの手法ではありません。

まとめ

販売ページの実績や高橋良彰氏の経歴や実力などの信憑性も低いようです。

以上の点からやはり、推奨はできません

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました