マックス岩本の1秒スキャルFX クロスリテイリング株式会社  評価・評判は?

1秒スキャルFX FX
1秒スキャルFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回はマックス岩本氏の『1秒スキャルFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者    クロスリティリング株式会社 

運営責任者   松野有希 

所有地     東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 

電話番号    03-5244-5377 

メールアドレス sekino-fx-tre@cross-acadmy.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

32,780円

ネタバレ・評判・評価

ダマシ=必要経費?

この商材のストラテジーはトレンドフォロー(=順張り)です。

一方、レンジ相場などでは、どうしても”ダマシ”が多発します。レンジでの”ダマシ”を100%回避する手立てはありません。マニュアル内では、レンジ相場でのダマシ回避対策がサラッと解説されていますが、有効な手立てとは言えないでしょう。ダマシはトレンドフォローの必要経費であると、割り切る姿勢が必要になります。

ダマシ対策としては「通貨の強弱」「時間帯」「ボラティリティの確認」「波動の確認」をしてエントリーするのもひとつの手です!
短時間トレードがメイン!

5分足チャートを使った短時間トレードがメインになります。

がっつりパソコンに集中して待機できない人には向いていません。

1秒ではエントリーの判断は無理?

1秒スキャルFXは瞬間的にエントリータイミングを見極められると販売ページで謳っていますが、「1秒」での判断は難しいです。

1つの通貨ペアを見続けるなら1秒で判断できなくはないですが、複数の通貨ペアをチェックしていると、さすがに1秒ではトレードできません。

まとめ

この商材を購入して誰でも1秒で相場が読めるようにはなりません。

販売ページには過大広告の可能性もありますね!

以上の点からやはり、推奨はできません

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました