那須善次の未来資産アカデミー 株式会社Anello 検証してみた

未来資産アカデミー FX
未来資産アカデミー

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『未来資産アカデミー』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

運営事業者 株式会社Anello
運営統括責任者 田中忠義
所在地 本店:大阪府東大阪市西堤本通東3丁目5番17号-3F
電話番号 070-4532-9159
メールアドレス support@fa-academy-jp.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

セールスコピー

「未来資産アカデミー 那須善次」はどういったビジネスモデルを展開しているのか見ていきましょう。販売ページには以下のようなセールスコピーが掲げられています。

・わずか2年でユーザー数25,000人突破

・簡単に毎月30万円以上の副収入を稼ぐ仕組み

・今だけ期間限定で無料公開

・特別な知識なく不労所得を得られる仕組みを活用

「未来資産アカデミー 那須善治」は、わずか2年という短期間に口コミだけで参加者25,000人を突破した業界No.1のシステム開発会社のようです。

「副収入が欲しい」「将来が不安」など、お金に関する様々な悩みを解決してくれると謳っています。

ネタバレ・評判・評価

「未来資産アカデミー」を検証してみましょう。

ビジネスモデルの説明も稼げる根拠も示されていない

未来資産アカデミー 那須善次の販売ページのどこを見ても、「どんなジャンルのビジネスなのか」「どういった手法で毎月30万円以上稼げるのか」といったビジネスモデルについては、一切触れられていません。

それは登録後に誘導された動画でも同じで、「稼げる仕組みを無料で教える」と繰り返すだけで、ランディングページ以上の説明はないようです。

具体的なビジネスモデルや実績の公開もなく、実際に何をするのかが不明では、いくら「稼げる」と主張されても信用できませんね。

無料と言いながら高額商材へのバックエンドあり

どうやら今回の販売は、「FX未来資産アカデミー」という高額商品を販売する前章のようです。

「稼ぐ仕組みを無料で教える」と言いながら、高額なバックエンドが控えていたことがあきらかになりました。

また特商法の下にはクーリング制度などについては一切記載なし、返金はできない」と書かれており、ランディングページではあれだけ「稼げる」と謳っておきながら、「必ずしも利益や効果を保証したものではない」「稼げるかどうかは個人差があるため約束できない」とありるのです。

完全無料だと言っておきながら、後から有料コースを販売するなんて、信用性ゼロですね。

まとめ

検証した結果、

・ビジネスモデルの説明も稼げる根拠も示されていない。
・無料と言いながら高額商材へのバックエンドあり。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました