山本浩史 氏のCHANGE THE WORLD クロスリテイリング株式会社 実態はどうなの?

CHANGE THE WORLD FX
CHANGE THE WORLD

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は山本浩史氏の『CHANGE THE WORLD』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営統括責任者 松野有希
所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2-1アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス info@crossretailing.co.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ビジネスモデル

“勝率97%!完全無欠のFX投資テクノロジー”と謳う「CHANGE THE WORLD」。どういったビジネスモデルを展開しているのでしょうか。

◆24時間、365日、相場の未来を可視化した完全無欠のFX投資テクノロジーをあなたに
「SHARE(シェア)」
◆相場トレンドをテクノロジーの力で予想
◆利益幅の最大化を目指せる
◆6つの通貨ペアで勝率97%
◆月間1億6817万円 一撃294万円も夢じゃない
◆初心者も上級者も利益を狙える
◆知識や経験がゼロでも全く問題なし
◆目先の10万円も1週間後の300万円も思いのまま

相場がいつ上がり、いつ下がり、いつ反転するのか。誰もが知りたくても知ることができないこのトレンドを、テクノロジーの力で予測、利益幅の最大化を目指せる最新FXトレードシステムなんだそうです。

勝率97%、月間1億6817万円…なかなか強気な収益性を掲げていますね。過大広告ではないんでしょうか?

ネタバレ・評判・評価

山本浩史氏とは?

グレートグルー合同会社代表、京都大学博士、認定テクニカルアナリスト保有、FXトレード歴12年という投資家のようです。

過去にも「FX ザ ベスト ソリューション」「ハイパフォーマンスFXトレードシステム」といった似たようなFXトレード案件を出しているようですが、良い口コミは見つかりませんでした。

そうなると今回のオファーは以前の焼き直しか、または以前のオファーが稼げていないから別案件を出してた可能性…。どちらにせよ、稼げる案件ではないようですね。

稼げる実績や根拠が不透明

実績の証拠として主張されているこれらの内容ですが、
・データの量(どのくらいの期間使用したデータなのか不鮮明)
・データの質(一方的主張のみ、真偽が疑わしく、偽造捏造の疑いが強い)

このように、とても信用できる内容とは思えません。

高額商材に誘導するバックエンド商法の可能性あり

コミュニティ内で何かしらの有料のサービスを勧められる可能性があります。

投資案件で言えば、自動売買ツールやサインツールの有料化、もしくは特定の口座への開設を勧められてその紹介料を運営元がもらうなどが考えられます。

まとめ

検証した結果、

・山本浩史氏の信憑性がない
・稼げる実績や根拠が不透明
・高額商材に誘導するバックエンド商法の可能性

以上の点からCHANGE THE WORLDはやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました