『ECザウルス』一般社団法人日本起業家育成機構を検証!

ECザウルス セドリ
ECザウルス

管理人のカラスです。

【副業・セドリ】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『ECザウルス』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売者 一般社団法人日本起業家育成機構
運営統括責任者 中村優
所在地 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番地13号
桜橋第一ビル304号
電話番号 080-4561-4852
※お問い合わせはEメールにて承っております。
メールアドレス support@jeto.work
受付時間:24時間 対応時間:平日9~17時、1~3営業日以内

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

① 5,880円/月額(税別)*30日無料お試し期間あり

② 58,800円/年額(税別)*30日無料お試し期間あり

*年払いの方が年間で11,760円(税別)お得です。

月払いの場合、解約手続きをご自身でされないと翌月も自動決済されてまうので、支払が発生します。
なので、必ず「もう利用しない」と決めた場合は、30日間無料期間中に解約手続きをしましょう

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを抜粋してみました。

ちょっと高い気がする 出品数が少ないから不要かな? インストール出来るのは普通かな
出品数が少ない方だとメリットは小さめ。
例えば、「Amazonで10品しか出品してないよ」という方であれば、価格改定なども含め、
自分で管理はできますよね。なので、出品数が少ない場合には微妙ですね。

引用元:https://unflus.com/ec-zaurus/

小口出品は商品毎に100円かかるが大口出品だと数量関係なく4,900円/月額

よって、49品以上の出品が無いと損する計算となる。

ECザウルスに興味がある方は無料期間での見極めが大事だと思います。

まとめ

『ECザウルス』・・私は推奨はできません。

口コミには良い評価もありましたが作業の効率化を図りたい大口出品者には良いのかもしれませんが、小口出品者に『ECザウルス』5,880円/月額とAmazon出品代は年間で考えると高価です。
転売は、いかに仕入れ額や経費を抑えるかで得られる利益がかなり変わってきますのでわざわざ高額なツールを使うほどのメリットは無いと思います。それでもこのツールが気になる方は、ある程度軌道に乗ってから始めることをお勧めいたします。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい商材に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました