本間健一の三尊無双FX クロスリテイリング株式会社 実態はどうなの

三尊無双FX FX
三尊無双FX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『三尊無双FX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

会社名 クロスリテイリング株式会社
販売者名 松野有希
住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
TEL 03-5244-5377
MAIL support@honma.cross-academy.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

54,780円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

身も蓋もないお話ですが、そもそも三尊天井や逆三尊の出現頻度はそれほど高くありません。そして出現したとしても必ずトレンド転換するわけではなく、ダマシも大いに存在するチャートパターンです。

三尊を極めたいならば別ですが、三尊のパターンだけにこだわると、その他のもっと容易でわかりやすチャンスを逃してしまいかねません。

出典元:https://fxinspect.com/archives/28393#fx-2

LP(販売ページ)では、大々的にスマホのトレードだけで資金が爆発的に増えるような広告文がしきりに書かれていますが、はっきり言って初心者の方がいきなり勝率97%を実現させるのは限りなく不可能に近いです。

そもそも初心者の方がいきなりハイレバレッジでトレードするということは、獲得できる利益は増えますが、損失も大きくなります。

10万円ほどの低資金で始めれば、それだけロスカットされる危険性も高いので、初心者の方にはハードルが高いでしょう。

また、勝率97%を実現したという「エキスパートロジック」は各自の裁量判断でも勝率は異なってきますので、誰でも勝率97%を目指せるというのは誇大広告にも近いかなと感じました。

また、購入した後は20万円ほどのバックエンド商品の紹介もあり、20万円もするバックエンドを購入しなければ勝てないというのであれば資金に余裕がない方には少し厳しいですね。

出典元:https://fx-traderman.com/sanson-musou-fx/

本間健一氏が叩き出しているという実績が

「リアルトレードである」という証拠はありません。

ですから、このツールに従ってトレードすれば

優位性の高いエントリーポイントを

ピンポイントで狙えるかどうかはわからないのです。

出典元:http://www.bakuroita.com/201911/zm6shk.html

まとめ

上記以外にも商材とクロスリテイリング株式会社の不評がネット上に多数ありました。高評価しているのはアフィリエイト報酬狙いのサイトだけのようですね。

クロスリテイリング株式会社の販売ページのこの煽り具合はどうなんでしょうか?

この商材が全くのデタラメとは思いませんが、この商材で勉強したからと言って、必ず稼げるようになれる訳ではありません。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました