マスターピースFX クロスリテイリング株式会社 検証してみた

マスターピースFX FX
マスターピースFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『マスターピースFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸町一丁目2番1号 アルカセントラル12階
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス support@tamura-master.com
販売URL https://tamura-master.s3.amazonaws.com/system/top/it.html

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

327,800円(税込)

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

リアルマネーで運用してるサイトによると7月も130pipsくらいのマイナスらしい。
しかも9勝1敗でこのマイナスってどこまで損大利少なのか!?
これで2月からリアルマネーで運用開始して約20%のマイナスだって。

にしても、いまだにちょくちょく売れてるのが不思議で仕方ない。
訴訟レベルだろ!

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/mspt6ry.html

8戦7勝1敗(勝率87.5%)

勝率は高いんですけどね・・・典型的なコツコツドカンです。

105戦91勝14敗(勝率86.7%)

通算-1万9,098円(0.1ロット固定)

勝ち数が多いので進んでいるように見えて進んでない、むしろ後退しています。

出典元:https://traderasahi.com/archives/2726

なぜ私がここまでマスターピースFXの内容に厳しく評価するのかと言えば、マスターピースFXにはフォワード実績がないからです。

フォワード実績とは実際に運用した成績のことで、基本的にEAの成績はフォワード実績を元に検証します。

マスターピースFXはフォワード実績を公表していないので、結局システムの良いところだけをLPに記載して販売活動を行っているんですね。

ですからこのように実際に検証してみないと、EAの性能がわからないことが多いんです。

出典元:https://fx-traderman.com/master-piecde-fx/

まとめ

ナンピンEAの可能性が非常に高く、そしてフォワード実績もないEAに約33万円も出すのは非常にリスクが高いです。バックテストデータも数値のマジックで都合よく作成することは可能のようです。

こういった商材を平気で売り続けるクロスリテイリング株式会は他の商材も怪しいものが多いのでは…と考えてしまいますね。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました