ミリオネア・トレードFX トレーダーダイスケ 実態はどうなの?

ミリオネア・トレードFX FX
ミリオネア・トレードFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『ミリオネア・トレードFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

・商品名  ミリオネア・トレードFX

・販売者  松山裕典

・住所   東京都千代田区神田神保町1-5-1 6F

・電話番号 03-5244-5344

・URL   http://cross-service.jp/info/millitre/index.php?mode=lp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

32,780円(税込)

ネタバレ・評判・評価

4時間に1度はチャートをチェックする必要が生じます。

複数通貨ペアで運用する場合、その頻度はもっと上がります。

このことについてはユーザーページに質問がいくつか上がっていました。

チェックできない場合はストップ値の変更はしなくてよいという

事務局の見解だと思われましたが、ボクが思うにその場合、

損失は膨らむ場合が圧倒的に多いように感じます。

出典元:https://eamt4.net/fxjoho/millionaire_trade_fx/miritore_ea.html

色々と動画を見てますと、正直テクニカル分析は得意なようには見えませんでした。

つまり、この教材を購入しただけで、いきなり勝てるようになることはありません。

テクニカル重視なら関野さんのトレンドハンターの方がいいかもしれませんね。

出典元:http://www.info-bonbon.com/

バックエンドのツールを買えばサインだけで勝てると言われたので、

それも買いましたけど結局勝てないです。

サポートに問合せても今は信じて運用してくれとしか言われません。

こんなことってありますか? 詐欺に会った気分です。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/dmtfx3.html

「パラボリック」の基本を理解した上で

「ダマシが発生しやすい」というデメリットが前提で

ドテンのタイミングを裁量判断してエントリー・決済を行わなければならず、

初心者はとても使いこなせないという事です。

出典元:http://fxjudge.net/archives/1978

まとめ

初心者の方はどうしても勝率が高い手法に目が行ってしまいます。

ですのでこの手法は、初心者の方にはあまり進められない教材です。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました