カルーン!IDせどり 株式会社セントレクス 検証してみた

カルーン!IDせどり セドリ
カルーン!IDせどり

管理人のカラスです。

【セドリ】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『カルーン!IDせどり』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

・商品名  カルーン!IDせどり

・販売会社 株式会社セントレクス

・販売者  根本 毅

・住所   大阪府貝塚市澤220-89

・電話番号 050-7100-0197

・URL   http://caroon.biz/index.html

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

カルーンID!せどりで表示される価格差は、

国際送料やアマゾン販売手数料が考慮されていない。

これを見誤って仕入れをしてしまうと、

ほとんど利益が残らなかったり、最悪赤字になってしまう。

国際送料やアマゾン販売手数料を考慮して、

それでも利益の取れる商品を仕入れていく必要がある。

出典元:http://net-jiyu.com/joho-shozai/

せどりツールに求められているのは、

・売れる商品を安く仕入れる

・ツール利用者が増えても飽和しない

上記を満たすものが有効性のあるせどりツールだが、

カルーンIDせどりは売れる商品を安く仕入れる事はできるが、

ツールの利用者が増えると普通に飽和するロジック。

飽和が避けられない時点でせどりツールとしての有効性は無い。

出典元:http://www.t-hiro.net/?p=1046

かなり無責任だなと思うんですが

この『カルーン!IDせどり』で紹介

されている商品の中に

法律を無視

している商品がちらほら見られます。

出典元:https://sho51.jp/karunidsedori/

まとめ

輸入転売は、初心者の方がいきなり始めることはお勧めできません。

海外商品は、日本商品と違い粗悪品がかなり沢山含まれています。

粗悪品に関しては、売り物になりませんので処分するしかありません。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました