トレンドラインPro 合同会社KSL 検証してみた

トレンドラインPro FX
トレンドラインPro

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『トレンドラインPro』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

・商品名  トレンドラインPro

・販売会社 合同会社KSL

・販売者  加藤

・住所   東京都渋谷区恵比寿南2-29-5

・電話番号 050-3336-6036

・URL   http://trendline-pro.jp/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

ライントレードはシンプルであるがゆえに、

奥も深く、一筋縄ではいかない。

しっかり戦略を学ばないとなかなか勝つことは難しい。

このようなツールはライントレードを補助する役割は可能だが、

最終的には明確な戦略を自分で確率していくことが必要だ。

各ラインは自分で考えながら引くからこそ意味があるのだと思う。

出典元:http://fxinspect.com/archives/7057

ごく便利で瞬時に重要なラインが使えるので

初心者にとってもわかりやすくて良いと思います。

ただし注意点としてはこのラインをずっと自動で使っている限りは

勝ちトレーダーにはなれないと思います。

なぜなら常に勝っているトレーダーの中に

自分でラインを引くことができないトレーダーなんているわけがないからです。

そんなレベルでは株やFXの世界では生き残っていけません。

出典元:https://www.fx-goo.com/

このツールを使って、たとえインジケータで一発で分かるとはいえ、

実際そのライン信頼できるものなでしょうか?

そういった点に疑問を持ちながらのトレード出来るでしょうか?

出典元:http://fukushima2018.com/2018/06/13/post-680/

まとめ

完全な裁量トレードです。

ラインの根拠、そのライン起点、どれほど意識されたラインか、などを理解していることが必須になり、またヒゲから引くのか、終値から引くのか、なども判断できる知識が必要となります。

初心者には難しいですよね。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました