関野典良のトレンドディスカバリーFX クロスリテイリング株式会社 評判はどうなの?

トレンドディスカバリーFX FX
トレンドディスカバリーFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『トレンドディスカバリーFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社 クロスリテイリング株式会社
販売責任者 松野有希
メールアドレス sekino-fx@cross-academy.jp
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12階
電話番号 03-5244-5377
販売URL https://discovery-fx.s3.amazonaws.com/top/main.html

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

手法としては王道的で目新しさは無い。

環境認識をしっかりと行うことができれば、

それなりに良い結果は期待できるだろう。

ただ、裁量手法なので初心者の方だと

結果を出すまでに時間がかかると思う。

イメージ的には中級者レベルのトレーダー向けという印象だ。

出典元:http://fxjudge.net/archives/3328

このコンテンツでは、ダウ理論やマルチタイムフレーム分析など

の単語を普通に使われいていますが皆さんは理解できますでしょうか?

おそらく初心者の方ですと全然わからないかと思います。

なのでどちらかというと初心者向けではなく中級者以上の

ある程度稼がれている人用の教材だとおもいました。

そしてこのロジックを使えば誰でも勝率80%から90%

と豪語していますが、それは絶対にありえないと思います。

なぜなら本人、関野典良さんが自分で暴露しているからです

出典元:http://bakuronet.com/?p=1226

『本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません』とはっきりと書かれいるのがわかるかと。

ですのでこの広告は誇大広告なので全員が全員稼げることは絶対にありません。

今回の案件ですが、私はお薦めしません。ある程度知識があってそれなりに

稼がれている方であればいいと思いますが初心者など始めて間もない人には

お薦めはできません。

出典元:https://yako.tokyo/

まとめ

初心者に簡単に稼げるという謳い文句で誘って、本当に稼げたのか不明な利益画面を載せていようです。

販売ページを読むとすごく稼げるように勘違いしがちですが、信ぴょう性のない内容ですので、騙されないように!!

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました