ワンタイムFXライト エーワントレード株式会社 検証してみた

ワンタイムFXライト FX
ワンタイムFXライト

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『ワンタイムFXライト』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

会社名 エーワントレード株式会社
販売者名 赤岸 智
住所 〒709-3112 岡山県岡山市北区建部町川口1478-1
TEL 080-1917-1501
MAIL support@aonetrade.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

注意しなければいけない点はこの過去のデータからも見てわかるように

大きくマイナスになってしまう月もあるということですよね。

大体平均して1年間に4ヶ月ぐらいはマイナスの月がある

出典元:https://fx-binary.info/

ワンタイムFXドル円無料メルマガ購読してシグナル配信受けたけどダメだこりゃ。使え無いどころではない。口コミを探しても中々出てこない理由がわかったわ。間違いなくエーワントレードに会員なんていないね。

出典元:http://kuchikabuyoso.net/list/aone/

気になったのは、セールスレターに掲載されている実績データがテキスト表記のものとなっており、リアルなフォワード実績では無いため、実績の信憑性という点ではほぼ参考にならない。業者としての信用性は悪くないだけに、テキストでまとめた実績しか公開されていないのは少し残念。

出典元:https://fx-traderman.com/onetimefx/

まとめ

ワンタイムFXライトは月額性の有料メルマガですので、毎月お金を払い続けなければシグナル配信を受けられなくなります。

これであれば、いつまでもお金を払い続けなければならないし、メルマガ登録を解除した時にはあなたにはトレードスキルも何も残りません。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました