FXスキャレーダー 株式会社アイプロダクション 検証してみた

FXスキャレーダー FX
FXスキャレーダー

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『FXスキャレーダー』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

・商品名  FXスキャレーダー

・販売会社 株式会社アイプロダクション

・販売者  渡秀 明

・住所   東京都港区港南4-6-7-3608

・電話番号 050-5579-1363

・URL   http://fxhide.jp/fxsr/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

勝率8〜9割とか謳っているが良いとこ5割。

上がるか下がるかの二択だから当然5割は出る。

販促動画ではサインに従ってエントリーするだけでオーケー、

勉強する必要はないとか言ってるが、

LINEで全然サインダメですよって意見したら、

人には得手不得手があるので勉強して下さいと言われた。

もう支離滅裂だ。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/wascyal.html

セールスレターにはトレード履歴自体は

1月と11月分しか掲載されておらず

その間のトレード実績がどこにも見当たらない。

つまり、掲載されている実績だけで

長期間8~9割の勝率を維持できると言われても

信憑性がほとんど感じられない。

出典元:http://inv-review.com/fx/skyxfrdgh/

この教材、レビューがそこそこよくて、

批判的なものが少ないので購入してみましたが、最悪ですね。

サインの精度も悪いし、動画をみると

「上位足を確認してトレンド方向にポジションとってください」それだけ。

詳しい上位足の見方は一切なし。

そしてそのあと、バックエンドがきました!最悪。

買って損しました。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/wascyal.html

まとめ

サインツールはあくまで補助的な役割のようです。

こちらの手法はレンジからのトレンド発生時を狙うので、トレンドフォロー型の手法だと思いますが、こういった手法はレンジ相場にものすごく弱くなります。

口コミもよい評価はあまり出てきませんね。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に稼げる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました