根崎優樹のチャートマスターアカデミー 株式会社SFT 実態どうなの?

チャートマスターアカデミー FX
チャートマスターアカデミー

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『チャートマスターアカデミー 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

著者 株式会社チャートマスター 根崎優樹
販売会社 株式会社SFT
所在地 〒901 – 2227
沖縄県宜野湾市宇地泊65番地 – 4 3F
お問い合わせ info@chart-ma.com
電話番号 080-3900-7265
URL https://chart-ma.com/cm/top/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格(入学金額)

348,000円(税込)

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

FXをやったことの無い方知識の少ない方 パソコンオンチの方は絶対に高額なお金を払っての
入会をオススメはしません。ある程度なFXの知識とパソコン操作を学んでからの入会が良いと
思います。そうしないとお金の無駄です

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/chamasaa.html

ユーザーでした。高額な費用に見合うような、授業とは到底思えませんでした。
サブ講師のささっちは好感を持てますが、主催者の根崎は人を見下したような物言いであり、
また、話している内容も稼いでいるトレーダーとは思えませんでした。
受講期間は4ヶ月ですが、期限が切れたら、さっそく、毎月3万円の追加料金を
請求されました。その代金を支払わなかったところ、アクセスできなくなりました。
 手法もピンバーとエンゴルフィンバー程度で30万円も払う価値はないと思いました。

出典元:https://kuchikabuyoso.net/list/chartmaster/

行政処分喰らってもなお立ち上がってくるとは、ある意味素晴らしい
今度やらかしたら、次こそ永久追放になっちゃうよん
騙されて参加費払っちゃった人は、何とかして返金してもらった方が身のためかと

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/chamasaa.html

まとめ

やはり業界でもかなり評判が悪く口コミ評価でも酷評されている方が圧倒的多数ですね。こういう業者は中身を変えて全く優位性のないものを売り続けてしまいます。初心者の方はそれをみて信じて買ってしまうので被害者が後を絶ちません。

この会社は、過去に業務停止命令を受けています。そういった会社が販売する商材を購入するのは慎重になった方がよさそうです。

以上の点から推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました