FXスキャル・パーフェクトシグナル クロスリテイリング株式会社 検証してみた

FXスキャル・パーフェクトシグナル FX
FXスキャル・パーフェクトシグナル

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『FXスキャル・パーフェクトシグナル』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区綿糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
販売URL http://cross-service.jp/info/sps/?mode=top

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

32,780円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

シグナルツールによる単純なシストレだけで

毎月10,000pips(100万円)以上稼げているように見せているが、

セールスレターをよく読み込んでみると、「ツール+裁量を

実践することでこれだけ高い結果を得ることが可能になる」

と小さな文字で記載されている。

出典元:http://inv-review.com/fx/fxspsriu/

月に1000回のトレードチャンス   とか出てきて、、

(このロジック(トレンドフォロー系)で

月1000回もトレードチャンスがあるって一体・・・???)

出典元:https://eefx.xsrv.jp/scalmethod/entry48.html

Infooffで購入したのでレビューします。
5分足ボリバンの1σでエントリーポイントを選定、
1時間足の平均足でトレンドの有無を判定して、さらに絞り混み、
5分足ボリバンの3σタッチで利益確定をするような感じです。
ボラティリティを測定する信号機のような
オリジナルインジケーターを使用していますが、特に有効性があるとは思いません。
一定期間内のチャートにだけサインが表示される仕様になっているので、
まともに過去検証はできていませんが、
検証するまでもないかな、というのが正直なところですね。
はっきり言うと、初心者でも思い付くような手法をツール化しているだけ、
そんな感じがしました。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/skfxps.html

まとめ

ロジックを確認していくと、相当な裁量判断が求められることになります。

また、相場8割がレンジ相場と言われていますので、相当なダマシが発生することは容易に想像ができますね。

販売ページに記載されている実績というのは過去のもので、本当にこのロジックでトレードした実績かどうかも確認がしようがありませんし、フォワード実績も知る事が出来ません。

販売ページに書かれている事だけを信用して購入すると、想像していたものとは違ったという事になる可能性が高いと判断します

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました