Flash Zone FX クロスリテイリング株式会社 実態はどうなの?

Flash Zone FX FX
Flash Zone FX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は佐塚浩政氏の『Flash Zone FX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者   投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号

       クロスリティング株式会社

運営責任者  松野有希

所在地    〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号   03-5244-5344

メールアドレス info@koisca-fx.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

この教材限りなく怪しいですね。

もちろん、教材内容自体はしっかりしているものだと思うんですが、多分それだけです。

フラッシュ・ゾーン FXの販売ページの一番最初に「1日3分」って書いてあるんですが、内容から推測するに3分はまずあり得ないでしょう。

出典元:http://fxjyouhousyouzai.com/フラッシュ・ゾーン-fx/2378/

簡単に言うと初心者がこの教材だけ買っても勝てるようにはならない。

曖昧な説明が多く、この教材だけではだめで、

他でFXに対する基本的な勉強をしないと成り立たない。

「さらに利益を伸ばすために、、」というような形で出てくる

追加条件的なものの説明も曖昧で、ある程度のFXの知識が無ければ理解できない。

出典元:https://ameblo.jp/sei-fx/theme-10104240003.html

どの教材も根本的に同じだが、

月利〇〇%稼げるとか、勝率〇〇%と

セールスページに大きく表示しているにもかかわらず、

その証拠となる本当のデータは何一つ無い。

この教材は、2015年に入ってからの取引データはすべて公開され、

ロジックの優位性についても返金保証という形で、

できる限り購入者にリスクの少ない状態で提供している。

出典元:http://flashzonefx.com/

まとめ

逆張りは過去チャートを見ると簡単そうに見えるのですが、実際にやってみると、初心者にはとても難しいです。

いざトレンドが発生してしまったら、今まで積み上げてきた利益が一瞬でなくなります。

トレードはどれだけ簡単に出来るかがものすごく大事になってきますね。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました