『カンガルー』FX&バイナリーオプション 杉田順一 検証してみた

『カンガルー』FX&バイナリーオプション FX
『カンガルー』FX&バイナリーオプション

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『「カンガルー」FX&バイナリーオプション』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売者 杉田順一
所在地 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1154 市ヶ尾プラザビル605
電話番号 045-532-8978
メールアドレス support@tenplanet.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

19,800円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

この前出てた『カンガルーFX』と
同じやつじゃないでしょうか?
セールスページの構成も
モロ被りですしww
こんなんで勝てるなら、他で
真っ当に運営されてる方に
失礼じゃありません??
というか、他で真っ当に
やってる講師なんております!?

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/fcxbcn.html

販売者(開発者)の杉田順一氏ですが、これまでに数多くのFX&BO商材をリリースしてきました。過去にリリースした商材を並べるとざっと19個もあります(※インフォトップで販売中のもの)。

ご自身の経験に裏付けされた手法を具現化したというよりは、アイデア重視で凝ったインジケーターを作り込んだという印象が強いFX商材ばかりです。

どの商材を見ても、杉田順一氏のトレーダーとしての実力を感じないのはなぜでしょう。きっと杉田順一氏はシステムを作ることが好きなのでしょうね。

出典元:https://fxinspect.com/archives/24837

『「カンガルー」』の検証に際し、これまで販売された

過去商材にも実際に目を通してみましたが、

杉田順一氏が開発したチャート画像が掲載されているだけで

どれだけの実績を出しているのかについては

どの販売ページも全く記載されていません。

つまり過去商材の手法を杉田順一氏が実践したかどうかは

一切不明ですし、フォワードテストを一切行わずに

販売している可能性も十分考えられます。

出典元:http://fx-kenshow.net/archives/2767

まとめ

口コミをみる限り、様々な商材を販売してきており、そのほとんどにおいて低評価のものばかりのようです。

杉田順一氏はとても多くの商材を開発してきていますが、これらの商材を利用した際の実績が全く出てきません。このランディングページの文言やアフィリエイトサイトの内容を真に受けて購入してしまうと、必ず損失を被る事になると思います。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました