グローバルドリームFX クロスリテイリング株式会 実態はどうなの?

グローバルドリームFX FX
グローバルドリームFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『グローバルドリームFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売者・代表者 クロスリテイリング株式会社 松野有希
所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス info@wtrade-fx.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

54,780円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

本当にロジカルな理論に基づいて考案されたパータンであれば、もう少し説得力のある解説ができるはずですし、なんだか私には
『ローソク足2本だけ見れば稼げるようになるから みんなこの商材を買ってね!』
と言っているだけにしか見えないです。

出典元:http://inv-review.com/fx/dreglo7/

ジャンルとしてはプライスアクションに分類される『Global Dream FX』ですが、基本ロジックは2+1です。つまりメインロジック2つに応用ロジック1つです。この3パターンのみでチャート分析するわけですが、正直心もとない気がします。あまりにも武器が少なすぎて不安を感じるレベルです。

出典元:https://fxinspect.com/archives/20299#global-dream-fx-3

EA化して検証しているサイトがあった!!

笑えるほどに右肩下がりの検証結果(笑)

買わなくてよかった!!

逆にしたら最強の結果になるのかも知れないけど・・・。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/glb4rmf.html

まとめ

販売ページに記載されている実績ですが、あれは簡単に作れてしまいますから全く信用に値しませんね。

ロウソク足だけを利用したプライスアクションとの事ですが、初心者にはかなりハードルが高いです。

また、口コミにもありましたが、EA化してテストすると右肩下がりになったそうです。優位性がない可能性があります。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました