PLATINUM TURBO FX 2 BELLSTONE株式会社 検証してみた

PLATINUM TURBO FX 2 FX
PLATINUM TURBO FX 2

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『PLATINUM TURBO FX 2 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者名 BELLSTONE 株式会社
代表責任者名 石塚勝博
所在地 〒294-0056 千葉県館山市船形573-8
電話番号 0470-28-5940
メールアドレス ptfx2@ptfx2.bellstone.co.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

43,780円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

ロジックはプラチナターボFXと全く同じ。
大きな違いと言えばフィルターが追加されたくらいか。
なんでたったこれだけのバージョンアップで2として売るのかよくわからない。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/pltntb2.html

過去に勝つことができたから今、未来も勝てる保証はないです。

使いはじめて3日になりますが、サインがほとんど発出されず、

たまに発出されてもM1 USDJPYおよびM1 GBPUSDのみです。

しかもその勝率は極めて低く、

ほとんどがストップロスに引っかかって、散々な結果です。

別な時間帯で試してみますが、あまり期待が持てません。

かなりショックです。

出典元:https://cashback.seo-man.biz/?p=22747

相場の9割以上は予測不可能です。残りの1割に満たないわずかな「規則性」を正しく捉え、その規則性を利用して利益を出すことが勝ち残るカギです。

そして「規則性」も普遍ではありません。しばらくすると変化することがあります。その場合は、また新たな「規則性」を探さなくてはなりません。

つまり、トレード手法も常に相場に合わせて変えていくこと、生き残るには常に私達も変化することが求められるわけです。

『PLATINUM TURBO FX 2』のようなテクニカルツールを購入するならば、テクニカルの限界を知っておくことも必要です。

出典元:https://fxinspect.com/archives/18364

まとめ

前作からロジックは全く変更なく、多少の変更があっただけで別商品として売られている点で、販売で利益を取ろうとしていることがよくわかります。

サインツールであるので、相場状況によっては全く通用しなくなる場面が出てきて、結局は裁量判断が必要になってくるという事になります。

初心者の方でこちらの商材を買えば勝てるようになるとは思いません。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました