ディーリングFX 株式会社JOEの実態はどうなの?

ディーリングFX FX
ディーリングFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『ディーリングFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 株式会社JOE
運営責任者 塚田 達也
所在地 〒400-0803  山梨県甲府市桜井町1029-4
電話番号 080-5377-0890
販売URL http://dealingfxblog.com/
メールアドレス info@dealingfxblog.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

39,800円(税込)

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

これらは、王道スタイルそのものであり、本教材を購入することで、トレードスキルの向上は期待出来ると思われます。しかしながら、結局、オリジナル性は皆無で、一般書籍でじっくり勉強すれば身に付けられるような内容だったというのが、正直な感想です。

出典元:http://fx-bbs-tofuhoge.seesaa.net/article/404137562.html

この情報商材では、購入することで、王道スタイルのトレードスキルの向上は期待出来ると思われます。しかし目新しいものはなく、市販の書籍で事足りる内容なのではないでしょうか。

出典元:http://brch14.com

トレードの初心者が一般的なトレードの知識を身に着けることを目的とするなら良い教材かと思います。 この教材の手法を実践しても継続して勝てるようにはならないと個人的には判断します。 管理人自身もトレードで勝ち続けているトレーダーでは無いかと思います。 絶対にお勧めしません。

出典元:https://kuchikabuyoso.net/list/dealingfx/

まとめ

口コミにもありましたが、どこにでもありふれた内容で、わざわざこちらの商材を高いお金を払ってまで購入する必要はないと思います。

また、この教材を学んで知識を付けたとしても残念ながら、FXで勝てるようになることはないでしょう。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました