マーフィーのFX投資術 エフピーネット株式会社の評判はどうなの?

マーフィーのFX投資術 FX
マーフィーのFX投資術

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『マーフィーのFX投資術』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

商品名 マーフィーのFX投資術
販売業者 エフピーネット株式会社
運営責任者 松島修
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル4F
電話番号 03-5269-3061
販売URL https://www.xfine.info/mur/infotop/
メールアドレス fx@xfine.info

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

29,800円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

サラリーマンであれば、1日にFXに取り組める時間は、そんなにないと思います。
日中はほとんど見れないでしょ = なのでエントリーもできないと思います。
教材としては悪くないようですが、初心者には難しいと思います。
その上、サポート無料期間が1カ月と短く、この期間内で習得するのは難しいのではないでしょうか。
損失額が自己資金を上回ってしまった場合、FX証券会社によっては追証となリ損失分を返金しなくては、いけない可能性もあるのです。
(中略)
こういったリスクに一切ふれず、「月800万の利益 」信用できますか?
商材売るために、リスクに触れないのは、自信の無い証拠です。まず稼げません。
お勧めできません。

出典元:https://kasegu-mito.com/2018/02/15/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%81%AEfx%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%A1%93%E3%80%80%E6%9D%BE%E5%B3%B6/

稼げるロジックか、という前に再現性に問題アリと判断します。
教材の内容ですが、PDFのテキストがメインになります。
動画も付いていますが、1時間半程度と短く、
あくまで補助的なものです。
つまり、教科書をポンと渡されて勝てるようになれますか?、
という話です。
(中略)
シグナル配信のメールが来たとしても、チャートを開いて、
8つのチェックポイントを確認できるのは、
1回あるかないかではないでしょうか。
ということで、実際に稼ぐ事が出来る人は
非常に少ないと、容易に想像できます。

出典元:http://fx48info.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

ヘッダー部分のセールストークですが
「たった8つの条件で月800万円も利益を出せた!」
「たった8つの条件」の内容が知りたいですよね
まず、8億円以上の投資資金を用意する!みたいな(笑)
8つの条件だけでは抽象的すぎますよね。

出典元:http://sakimonoreal225trade.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

まとめ

証券口座に既に搭載されているインジケーターであり、その詳細な使い方といった内容になりますが、実際に利益が上がっている証拠などが一切記載されていないようです。

果たして初心者の方がこの商材を手にして本当に稼げるようになるのか不安が残りますね。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました