FX-navi 合同会社アクシス 検証してみた

FX-navi FX
FX-navi

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『FX-navi』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

25,800円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

パッと見たところ。上級者向けだ。

覚えたての人や、手法が確立してない方には向いてない。

もっと、親切な商材がある。

出典元:http://fx-syouzai-bakuro.seesaa.net/article/394490095.html

テクニカル指標は、移動平均線とストキャスのみを使用します。

このように基本的なロジックが中心のようで、
ぶっちゃけ、ネットでも拾えるような内容でした。

例えば、初心者が陥りがちな「ダマシ」を回避する方法などは、
ポイントが甘く、これでは稼げるようになるのは難しいと思われます。

出典元:http://fx-bbs-tofuhoge.seesaa.net/article/404140798.html

FX-naviですが、基本的なロジックが中心です。基本的な内容であれば、2,500円程度の書籍(パンローリング)でも十分入手できますね。探せばネットでも拾える内容ですが、専門書の方が体系的にまとめられているので、書籍を買った方がいいでしょう。

出典元:https://fxinspect.com/archives/655

まとめ

内容的には基本的なものばかりですので、わざわざお金を払ってまでこちらの商材で学ぶ必要はありません。購入したからといってページに書かれているように決して勝てるようになるわけではありませんので注意が必要ですね。

口コミにもありましたが、基本的な知識は書籍や解説しているサイトで学んだ方がよいようです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました