ロジカルFX アクティブコンテンツ株式会社 検証してみた

ロジカルFX FX
ロジカルFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『ロジカルFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社 アクティブコンテンツ株式会社
販売責任者 中橋圭一
ホームページURL http://www.logicalfx.com/info/
住所 北海道旭川市神居2条3丁目2-15
電話番号 0166-73-7798
メールアドレス seminarinfo0130@gmail.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

38,000円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

結局自分の努力が足りなかったのかもしれませんが、この手法でトレードし続けることはやめてしまいました。

継続してマスターすれば勝てるのかもしれませんが、エントリーチャンスは少ないので5~7通貨ペアを監視することをお勧めします。

ひとつの手法として学ぶのはいいですけど、やっぱりこれだけだと勝ち続けられないでしょう。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/logicalfx.html

教材には「このパターンを、まずはそのまま練習してくれ」という明確さがないと、再現でき
ず、使えこなせないと私は考えます。相場の多種多様な動きはありつつも、1つの鉄板パター
ン、トレードルール、ロジック、というものに落とし込まないと、結局「後からどうとでも
意味づけが出来る」からです。
その点で、本テキストについては、昔ながらの裁量教材にありがちの「もやもや感」があり、
読後に何か得るものがあったかというと、「うーん」という感じがします

出典元:https://fx-syuhou.biz/archives/9615

しっかりと理解するには何度も読み込む必要がありますし、実際にチャートに
線を引きながら、間違いを検証しながら学習する必要があります。

学習時間は特に決められていませんが、数時間程度で済むものではないと感じました。

出典元:https://www.gakusei-mylife.com/2015/05/2-52.html

まとめ

こちらの商材では鉄板トレードというものを教えてくれるものではなく、結局は裁量でエントリーとなる為、初心者の方はどこでエントリーすれば良いのかわからずかなり苦戦すると思われます。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました