Giving Project 株式会社SD TRUST 坂口健 検証してみた

Giving Project FX
Giving Project

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『Giving Project』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

商材名 Giving Project

販売業者 株式会社SD TRUST

代表責任者 不明

所在地 〒108-0075 東京都港区港南1-9-36 アレア品川ビル13F-214

メールアドレス support@1day-cash.com

電話番号 不明

販売URL http://1day-cash.com/giving1/?lid=1za&aid=2mmt

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

30万入金して1週間で溶けました。
参加費と合わせて498,000円やられました。
消費者センターに相談し、40万で和解で妥協しました。
消費者センター街相当しつこく取り立てしてようやく入金されました。
とんでもない奴らです。

出典元:http://sa-gi.net/giving-project-%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEsd-trust/

実際のところ本当に稼げるかもわかりませんが、
特商法の記載漏れ
坂口健さんのGIVING(ギビング)で稼げる根拠がない
そもそも投資には100%稼げることはない
アフィリエイト報酬が目的では?と思ってしまう
この辺りが、今回のオファーの信頼度にかけるところです。
現段階で、坂口健さんのGIVING(ギビング)は信用できません。

出典元:https://gt-binaryoption.info/review/1390/

今回の案件もあくまでも投資です。
FXの自動売買ですからね。
絶対に儲かる保証は無い訳です。
鵜呑みにして購入する事はマジで危険ですからね。
投資案件で、何もせずに稼げるとか甘い言葉が出た時点で疑いましょう。
確定とかそういう利益を断定する表記もあれば完全にアウトですよ。

出典元:https://afi-kasegu.com/giving-project-giving-life/

まとめ

ツールはAIによる自動学習機能を搭載したシステムとのことですが、もし仮にツール自体は優秀だとしても、FXは必ずしも常勝し続けられるとは限りません。

また、参加費が無料なのは最初の2週間だけで、その後はGiving Lifeという瞑目にて高額な費用がかかるようです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました