「ORCHESTRA 株式会社トリプルアローズ 能上 勲」の検証レビュー

ORCHESTRA FX
ORCHESTRA

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『ORCHESTRA』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

商材名 ORCHESTRA

販売事業者の名称 株式会社トリプルアローズ

運営統括責任者 能上 勲

所在地 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F

電話番号 03-4405-2041

販売URL http://orchestra777.com/web/oclp29175/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

副業詐欺サイトだと思います。
サイト内の構成が、架空請求詐欺サイトと似ています。
7分間限定と書いてあって、カウントダウンが始まっていました。カウントがゼロになって、どうするのかなと思って、もう1度見てみたら、「7分限りの限定公開、締切間近」と書いてありました。
1日5分で、月60万円とか、課金無しとか、ウソ・詐欺としか思えない言葉が、次々と書いてあります。
サイト内の文章と画像は、全てコピー不可能になっていて、怪しさ1000%です。

出典元:https://onijima.jp/?p=49374

「オーケストラ」を購入した場合、複数のパターンがあるようです。
・そのまま放置(おそらく何も言ってこない人間から18,000円をもらってしまう)
・LINEでFXを手動で買うように指示するのでそれに沿って購入せよと連絡すると言われ、そのまま放置(連絡は来ない)。
クレームを入れる、FXがわからないなどと言えば、最初の18,000円はあくまで参加費用で、他にソフト月額使用料、並びに2年間の利用料が必要と説明される。
それぞれ複数のパターンが用意されており、一例では3パターンあり毎月額料金は12,500円、20,750円、33,250円
2年間使用料が100,000円、300,000円、500,000円と金額によって利益率が違う。
一番高い500,000円を買う様に電話やLINEで説得。
ツール(FXの自動売買ツールだそうです)を買ったところで、そのツールは役に立たないどころか赤字になる。

出典元:https://smile-net.net/fx/2019/10/11/orchestra/

実際にメールアドレスを登録するとオーケストラの無料モニターに当選しました。という連絡が・・・。そして「完全無料でオーケストラが提供される」はずが、動画が送信されてきます。
もちろんこの時点では、無料提供はありません。
動画を視聴すると、FXトレードがビジネスモデルということはわかりました。
しかしロジック等は不明のままです。
さらに「参加料15万円が今なら18,000円」というアプローチをされます。

購入せず放置するとなんと9,000円に値下げされます。
コレを購入すると、FXと関係のない資料をダウンロードさせられ、ツール使用料を2年分で98,000円請求されるという流れです。

出典元:https://manzokurougo.com/post-819/

まとめ

無料と思わせて参加費用18000円だったり、システムの使用料や管理費用などの名目で期間に応じて12500円~500000円が必要であったりなど、後付けで請求をしてくるパターンのようです。

契約時も、最も高額な500000円での購入をしきりに勧めてくるそうです。

しかも、高額な費用を支払っても肝心のシステム(FXのツールのようです)は使い物にならないということが体験者の談話から判明しています。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました