イージートレードFX クロスリテイリング株式会社 検証してみた

EasyTradeFX FX
EasyTradeFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『イージートレードFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

商材名 イージートレードFX(EasyTradeFX)

販売事業者の名称 クロスリテイリング株式会社

販売責任者 松野有希

所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号 03-5244-5377

販売URL  http://deltacolt.info/jff/ykv0u.phpug=JQpG80TN8MyE8M85L0nM8M8Ez0kuzQPg

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

32,780円(税込)

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

実際は、サインが出てもエントリーして大丈夫かその都度判断が求められます。
完全無裁量で8割~9割の勝率で稼げるような広告がありますが、実際の勝率はそんなに高くありません。
サイン通りにエントリーしてもせいぜい勝率6割がいいとこですね・・・。
まあ、クロスリテイリングの商材ですから、誇大広告は想定内ですけど(-_-;)
せっかく購入しても、広告通りのラクなトレードではありません。

出典元:http://mintybbs.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

勝率80~90%とうのは言い過ぎでしたね
少しだけ儲けが出た程度で、時間と費用を考えたら自分でやった方が勝率が良かったです信じる信じないはあなた次第

出典元:https://deai-report110.com/easytradefx/

投資系で必勝法のようなものを販売する方は、「FXでの勝ち方」を販売して稼いでいるというイメージがあります。
石井和夫氏も「FXで稼いでいる」のではなく今回の「イージートレード FX」を29,800円で売りさばくことによって稼いでいるのでしょう。
セールスレター内では都合の良いことばかりがアピールされていますが、特商表にはこのように
「著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。損失を被る可能性があります。」
「原則として返金に応じられないのでご注意ください。」
ときっちり明記されていますよ・・・
これらの理由から「イージートレード FX」については微妙という判断になります。

出典元:http://info-boynews.com/samurai-598/

まとめ

手法自体は、ブレイクアウトのトレンドフォローなので、新鮮味も無く、よくある手法です。使っているインジケーターも良く使うインジケーターです。

オリジナルは、勝率の低いサインツールのみということですね。

つまり、「Easy Trade FX」を購入しても学べることが何もないということになります。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました