プロフェッショナル・トリガーFX グローバル・ロイズ株式会社 検証してみた

プロフェッショナル・トリガーFX FX
プロフェッショナル・トリガーFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『プロフェッショナル・トリガーFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

・商品名  プロフェッショナルトリガーFX

・販売者  松山裕典

・住所   東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル801

・電話番号 03-6279-4799

・URL   http://protri-fx.com/index.html

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

29,800円(税抜)

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

「全部自動でやってくれるツールじゃないよ!」ってことです。

購入後に見れる教材でもコウスケさんが繰り返し言ってるんですが、

サインが出現してから裁量を入れて判断していくことで成果を出す、みたいな感じになってます。

どのサインに従うかを自分で判断する必要はあります。

なので、全自動で簡単に勝てるよ~って感じ無いと思ってた方が無難です。

出典元:https://www.money-brand.com/post-3688/

プロフェッショナル・トリガーFX サインツール自体は、

使い方に裁量をかなり入れていくことが推奨されている内容でした。

私は発売日に手に入れて、使ってみています。

正直、覚えることは多いかなぁ、というのが率直な感想です。

どのサインでトレードするかのルールをきちんと学習してないと、

ダマシサインを掴まされて失敗する可能性も感じました。

出典元:https://fxking.biz/3089.html

プロフェッショナル・トリガーFX 特に今回”穴だと思った欠点”は、”ダマシ”の部分です。

サインツールで必ずと言って良いほど弱点になるのが”ダマシ”で、

ダマシとは相場の予測とは逆方向に動くことです。

例えば、上昇トレンドのサインが出ていたのに実際は下降したり、その逆のこともあります。

これは大量の資金を持っている大口投資家が意図的に行う動きが関係していて、

一般投資家はこのダマシに対応しなければ大口投資家に利益を持っていかれます。

出典元:https://live-in-shadow.com/entry/protrifx/

まとめ

サインは出ますが、裁量が必要ですといういつものパターンです。

サイン通りエントリーしているだけでは、中々勝てません。

裁量がものすごい重要だと言っているようなものです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました