恋スキャFXビクトリーDX完全版 クロスリテイリング株式会社の評判は?

恋スキャFXビクトリーDX完全版 FX
恋スキャFXビクトリーDX完全版

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『恋スキャFXビクトリーDX完全版』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号

クロスリティング株式会社

運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号
03-5244-5344
メールアドレス info@koisca-fx.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

29,800円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

中々簡単に再現出来るものではありません。
と、いうのもやはり裁量トレードの位置づけであり
エントリー、決済、ローソク足の判断など
ほぼ全てが本人の裁量に任されている「内容」だから。

出典元:https://fxbbsrank01.net/article/409296251.html

セールスページではモニターのトレード実績が

全て開示されておらず、

実際にどれだけの人数のモニターで

統計を取ったのかがはっきりしていない。

この勝率は参考程度と考えておいた方がいいだろう。

出典元:http://dz17.net/archives/1179

しっかりと学ばなければいけないのだが、

簡単というニュアンスのことをまず前面に出しているし、

教材も動画だけといったところもあり

個人的にはあまりオススメできない。

出典元:http://netde-fukugyou2016.seesaa.net/article/439142778.html

まとめ

スキャルピングは、数分でトレードできるので簡単なイメージを持つ人がとても多いですが、初心者には難しく実践を積み重ねる必要があります。

さらに逆張りをメインにしているため、トレンドが発生した場合とても大きく負けてしまう手法です。

またエントリーチャンスが多そうで、そこまで多くないのも特徴のようです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました