ハイスピードパーフェクトバンク 株式会社ティーネット 田中純一 検証してみた

ハイスピードパーフェクトバンク FX
ハイスピードパーフェクトバンク

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『ハイスピードパーフェクトバンク』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

商材名 ハイスピードパーフェクトバンク
販売URL http://hpb.jp/st04/mi/
販売事業者の名称 株式会社ティーネット
法人番号 不明
運営統括責任者 田中純一
所在地 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室
メールアドレス info@hpb.jp
電話番号 不明
電話受付時間 不明

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

今回のハイスピードパーフェクトバンクをまとめると、実態のない会社が提供している商品で実績のない人が提供するビジネスのようです。
ここまで調べてみて私が【ハイスピードパーフェクトバンク】を利用しますか?しませんか?と尋ねられたら、利用しません!!!

出典元:https://yoshiaki001.com/unclassified-hpb/

特商法の表記を確認しますと運営の統括者が『田中純一』さんになっていますが本来であれば仕掛け人の『鈴木隆行』さんではないのか??と思いませんか??
勝手な意見ですが『鈴木隆行』さんは存在しない 又は偽名実際には稼いでいなく裏で糸を引いているなど不安要素しか出てきませんね・・・

出典元:http://bakuronet.com/?p=3573

複数のレビュー者がいましたので情報を統合しますと、ハイスピードパーフェクトバンクの内容は、ビットコインFXを自動売買ソフトを利用することで利益をだすというもののようです。
FXに関してですが、基本的に誰かが買って誰かが負けるという勝率50%以下のギャンブルです。実際には手数料がかかりますので50%よりも下がります。
ですので絶対に儲かる、などという宣伝事態が怪しいと言わざるをえません。

出典元:https://xn--18j3f788i1cp5tv.com/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF-%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%9A%86%E8%A1%8C/

まとめ

要するに「誰でも初月から30万円以上を稼げる」という謳い文句で釣って、結局のところ高額でFX系の自動売買ツールを買わされる、ということのようです。

現時点までにおいて、完璧なFXツールなど存在しません。

どんな高機能なツールでも、それのみで100%勝ち続けるのは難しいのです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました