ザ・プロミスプロジェクト 株式会社ライヴサーキット 検証してみた

ザ・プロミスプロジェクト FX
ザ・プロミスプロジェクト

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『ザ・プロミスプロジェクト』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

商材名 THE PROMISE PROJECT(ザ・プロミスプロジェクト)

販売事業者の名称 株式会社ライヴサーキット

運営統括責任者 山口 幸助

所在地 福島県福島市笹木野字笹木野原3番地の130

電話番号 不明

販売URL http://thepromise-project.info/lp/main/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

セールスページの定員のカウントダウンですが残り1名になったところでカウントがストップします
これは購入を焦らせるためのテクニックなので真に受ける必要はありません
っていうか残り1名になってももう一度ページを開き直せば再び49名からカウントを始めるようになってるので^^;
ほんと嘘ばっかりの世界なので真に受けちゃダメですよ^^

出典元:http://blogafiliateosiete.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

詐欺だと思います。
100回くらい電話したけど繋がらないです。
EAも全然勝てません、勝てないどころかマイナスです。
ひどいですね。

出典元:http://sa-gi.net/the%E3%80%80promise%E3%80%80%E3%82%B6%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%B9/

・1億円稼ぐと言っているが、利益がいくら出るのか分からない
・山口幸助氏の実績が凄い割に、テレビや雑誌などで見かけた事が無い
・インタビュアーの松岡沙耶氏が関わった案件は、高額塾への誘導で炎上している
・特定商取引法に基づく表示に電話番号が掲載されておらず、急に連絡が取れなくなる可能性がある
・セールスページの定員のカウントダウンについては、残り1名になったところでカウントがストップする仕組みになっている
・情報弱者をターゲットにしたオファー
など、否定的な見解で占められていました。
高く評価するコメントはほぼ見受けられず、この状況で利用したいと思う人がいるとは思えません。

出典元:http://www.sobahaku.jp/fx%E6%8A%95%E8%B3%87%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%BB%E8%A9%95%E5%88%A4/the-promise-project/

まとめ

「金融工学×人工知能」を掲げ、30億円稼いだトレード手法の全てをボタン1つで完全に再現する、とのことでしたが、FXの自動売買ツールを用いた投資のようです。

しかし高性能なツールであっても、なんせFXですので、確実に儲かるとは絶対に言えません。

FX及び値動きに関する理解に乏しい初心者が使用しても、必ずしも稼ぐことができるわけではないのです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました