FX革命DX FX-JIN 実態はどうなの?

FX革命DX FX
FX革命DX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『FX革命DX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

・商品名  FX革命DX

・販売者  FX-JIN

・住所   神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階

・電話番号 0466-21-8884

・URL   http://trade-cyclone.com/project/salarymanfx_top/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

4,980円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

おそらく有効活用できる方はごくごく僅かだと私は思います。

どんなに中身の濃い情報でも自身が求めている内容でなければ

それは全く価値の無いものとなりますので購入前のリサーチには

何より時間を費やしていただきたいですね。

出典元:http://www.bakuroita.com/201309/fxdx.html

FX革命DXを実践・検証してみて感じたのは、解説された手法そのままでトレードすると「レンジでことごとく負ける」ということ。短い足でトレードをするとなると損切りもそれなりに増えてくるので注意が必要ですね。

出典元:http://www.business-cc.com/cat06/fxdx.html

FX革命DXは、トレンド相場で大きく稼ぐロジックとなっていますので

レンジ相場には弱いという弱点があります。

その弱点を補うために、裁量判断を加えるといった内容になります。

ですので、ロジックだけのエントリーだと勝つのは難しいです。

出典元:https://fx7se.com/review/fxkakumeir

まとめ

アフィリエイト用のブログが多く、良い口コミはほとんどありませんでした。

レビューにも書いてある通りレンジにとても弱いです。

レンジかトレンドかを裁量で判断していかなくてはなりませんので、一番難しい部分は、購入者任せということです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました