マエストロFX 佐野裕 実態はどうなの?

マエストロFX FX
マエストロFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『マエストロFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

・商品名  マエストロFX

・販売会社 ウイニングクルー株式会社

・販売者  佐野裕

・住所   東京都港区赤坂3-21-16 SKIビル 3F

・電話番号 03-6441-0275

・URL   http://www.w-crew.com/mfx/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

44,000円(税込)

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

このマエストロFXは、佐野裕氏直伝で本気でプロトレーダーを

目指すくらいの心意気が無いと、はっきり言って向かない。

さくっと簡単短時間で儲けたいとかお小遣い稼ぎ程度なんて

思って購入しても意味無いかもしれない。

本気で稼ぎたい、

FXで勝って専業トレーダーになりたいといった人向け。

出典元:http://fx-howto-rank.seesaa.net/article/399784617.html

この教材は、FX経験が無い方が手にするには

早いというのが正直なところ。

しかし、ある程度の経験があるのなら早めに手にした方がいい。

トータルで勝てたことは無くても、

基礎知識があればトレードに役立てることができる。

ただし、あくまでもFXに対して本気の方に限る。

出典元:http://xn--fx-pk4a0c7a0g5902az4exoww4ouuep14j.com/

カウントタイマーのようなものがあり、

こういったものを出しているところは、

基本的には良くないところが多い。

カウントや何名限定といったものがあると、

少しでも遅れてしまったら購入できなくなるのではないか?

といった心理を利用して購入を促す形になっているため、

確実に信用はなくなってくる。

出典元:https://yako.tokyo/

まとめ

この商材の勉強で使われるチャート画面は過去チャートになりますので、ローソク足が新しく出現することもありません。

その状態で、相場がどのように動いていくのか分析するのは不可能です。

リアルなチャートで実践しない限り、本当の意味で見に着くことはできませんので、そこだけは注意する必要があります。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました