Price-Less CLUB 合同会社アールワン 実態はどうなの?

Price-Less CLUB FX
Price-Less CLUB

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『Price-Less CLUB』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

商材名 Price-less(プライスレス)
販売URL http://price-less-shinnosuke.com/lp25931/
販売業社名 合同会社アールワン
法人番号 不明
代表者名 不明
所在地 不明
メールアドレス priceless.staff.001@priceless-2018.com
電話番号 不明
電話受付時間 不明

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

プライスレス」という無料オファーからの高額塾となっています。
無料オファーのときから
・「1人あたり1851万円を完全保証」などと甘い文言での参加者の募集
・全体的に初心者を対象としているセールスレターの構成
・複数のセールスページを用意しての検索逃れなどが書かれているだけ
でノウハウに関する具体的な内容については説明がなく、怪しい雰囲気が漂っていました。

出典元:https://tashipan.com/price-less/#:~:text=http%3A//info%2Dboynews.com/samurai%2D699/

私もアプリダウンロードして簡単に稼げると思って登録し、お金も最初約10万支払ってやってみたけど、全く稼げず、その後、ゴールデンレシオとやらに入るとサポートやらメールで購入のタイミングを教えてくれるとやらで約50万支払いました。
登録完了しましたのメールはあったけど、後日詳細をメールしますとうたっていたが、全く送られてきていません。
そして、仮想通貨で100%稼げると言うので約30万支払いました。
口座開設の申込はしたけど、完了の連絡はナシ。
今思えば、もっと早くに詐欺だと気が付かなくちゃいけなかった。私が馬鹿でした。

出典元:https://deai-report110.com/price-less/

バイナリーオプションで勝ち続けるのは不可能です。
毎日コインを投げて、表が出続けることはありえないでしょう。
1851万円を手にする金額は天文学的な確率です。
1回3万の賭けを続けたとしたら617回勝ち続ける確率は1/(2の617乗)です。
計算してみましたが、本当に天文学的数字でした。絶対に稼げないビジネスモデルなのです。
最後に高額塾へのオファーです。
悪質な商材の典型ですが、高額塾へ入ったとしても稼げるようになる保証はどこにもありません。
さらに搾取されてしまうパターンが非常に多いのでやめておきましょう。

出典元:https://xn--18j3f788i1cp5tv.com/%E3%80%90%E7%B6%9A%E7%B7%A8%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%91-%E3%81%AE%E5%95%86%E6%9D%90%E3%81%AB/

まとめ

今回のPrice-Less CLUBで販売されるツールについては、「使い方が面倒」、「使い物にならない」など、かなり評判が悪いです。

口コミにもあるようにやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました