BLACK SWAN FX CLUB(黒鳥FX倶楽部) 株式会社CAN 実態はどうなの?

BLACK SWAN FX CLUB FX
BLACK SWAN FX CLUB

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『BLACK SWAN FX CLUB(黒鳥FX倶楽部)』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売事業者名 株式会社CAN
運営統括責任者 佐々木 健一
所在地 〒104-0053 東京都中央区晴海三丁目13番1号
電話番号 03-6206-9748
メールアドレス support@kokuchou-fx.com
商品URL https://kokuchou-fx.com/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

35,000円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

5つのロジックに関しては、FX書籍などで学ぶことのできる一般的な内容。ただ、それ自体が悪いことではなく、大事なのはファンダメンタルズ分析で、「テクニカル部分に関してはシンプルで良い」という教材内容と言えるでしょう。

逆張りナンピンを多用する点が、やや不安か(特に指標スキャル)。ファンダメンタルズや資金管理、メンタルをしっかり学んだ上であれば一理あるトレード方法ですが、そこが不十分ですと、資金を大きく失う結果もありえます。

出典元:https://fx-syuhou.biz/archives/15104

肝心のファンダのやり方が見えない以上、正確なレビューしてる人が居ない。
アフィサイトで取り上げてるのも、テクニカルツールだけ。
そりゃランキング下がるわ。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/b1sx9c.html

約9カ月間のトレードによる1カ月あたりの平均リターンが、
約6.3%ほどという事ですから、トータル的には勝ち越しているものの、
これは安定したリターンで1カ月あたりのリターンが6%ほどというわけではなく、

「1日に資金の半分を失うような負け方をしながらも月平均では6%になっている」

出典元:https://fx-traderxxx1104.net/?p=833

まとめ

BLACK SWAN FX CLUB(黒鳥FX倶楽部)の手法習得にはある程度のデモトレード訓練も必要であると考えられます。マニュアルを読んですぐに実践して勝てるほど容易ではないようです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました