モンスタースキャルFX LTCM合同会社 検証してみた

モンスタースキャルFX FX
モンスタースキャルFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『モンスタースキャルFX 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 LTCM合同会社
販売責任者 綾井 英司
URL https://monsterscal-fx.com/
所在地 東京都港区南青山2-2-15ウィン青山1302号室
電話番号 080-3442-3875

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

54,780円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

さて、本日は加藤ムネヒサ氏のモンスタースキャルFXについて触れたわけですが、
上記の理由から私的に利用はお勧めできません。

自信満々に実績をアピールしているわりに加工画像しか載せていませんし、
ギャンブルとしか思えないロジックを掲げていますし…。

出典元:https://jill.fun/2021/03/29/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%ABfx-%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%83%92%E3%82%B5%E3%81%AE%E8%80%83%E5%AF%9F/#toc4

スキャルピングは取引のタイミングが分かりづらく、騙しも多いため購入者が月収100万円を達成する事ができる可能性はかなり低そうです。

インジケーターも不要との事なのでそれほどシンプルな手法で勝てるとは思えないのが正直なところです。

出典元:https://creative-money.com/monsterscal-fx/

パット見、確かに金額は100万円を稼げているように見えるのですが、よく見ると重要な部分は全てモザイク処理をして隠しているのですね。

商品ページに掲載されている取引履歴すべてにこのようなモザイク処理が為されていましたね。

これは何故かと言いますと、そこに不都合となる情報が隠れているからなんですね。

個人情報の関係で隠す部分もあるとは思いますが、上記の画像はほぼ隠れてしまっていますよね。

出典元:https://bullx-in.site/monster-scal-fx/#i

まとめ

口コミを探してみましたが、ほとんどがアフィリエイト目的のページばかり!!アフィリエイト以外のサイトを探すことが大変でした。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました