フレームトレードFX  クロスリテイリング株式会社の評判は?

フレームトレードFX FX
フレームトレードFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は工藤総一郎氏の『フレームトレードFX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス support@ability-k.com
URL https://ability-k.s3.amazonaws.com/top/it.html

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

217,800円

ネタバレ・評判・評価

『年利4008%』
この数字ははっきり言いますと出せません!
投資で考えるとかなりぶっ飛んだ数字なのです。
月利でいうと330%ほどになりますか。
この数字が出せるのであればニュースにもなりますしクロスリテイリング株式会社以外の情報商材を出されている方たちは一瞬で消えます!(倒産)

出典元:https://hold-a-dream.com/frametradefx/

斬新さに目を引かれますが、トレンド把握にわざわざ16分割フレームを使う必然性を感じません。フレーム内の動きに囚われて、かえって全体を俯瞰しづらくなったように思います。上位足のトレンド方向を指し示す計器もありますが、移動平均線があれば十分な気もします。

また、『フレームトレードFX』のロジックに囚われるあまりに、容易に勝てるトレードチャンスすらも、条件に合わずにスルーせざるを得ないこともありそうです。これでは本末転倒ですね。

出典元:https://fxinspect.com/archives/27469#fx-3

たった2週間検証しただけのツールが20万!
1年トレードしてないくせに年利4008%とか無責任にもほどがある!
いつかバチがあたる!

出典元:http://fxbulletin.net/2019/10/11/fretdks/

まとめ

販売ページでは過去検証では意味がなく、実際の5年間の相場に基づいた結果」と豪語していますが、結局のところ、このツールで判断される、サインそのものの精度が問われることになるのですが、その確固たる実証データは明示されていません

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました