FX自動売買システム「神龍」 株式会社グローバルイノベーションの評判は?

FX自動売買システム神龍 FX
FX自動売買システム神龍

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『FX自動売買システム「神龍」』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 株式会社グローバルイノベーション
運営責任者 若林よしたか
所在地 〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1丁目14-21-1815
電話番号 080-4767-0622
メールアドレス shenron@roadster34.xsrv.jp
URL http://infinity111.net/ea/shenron1/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

少なくとも、この「FX自動売買システム神龍」の販売ページでは、トレードルールや損切りのロジックなども全く言及されていませんので、収支以上の大きな含み損を抱えているポジションを保有し続けている可能性があります。

要するに、クローズしたポジションによる損益は常に「プラス」になるように、

・損益がプラスになったポジションは解消する
・損益が大きくマイナスになっているポジションは解消しない

このようなロジックで「表面的な収支」だけをプラスにしながら、損益合計がマイナスになってしまうレベルの含み損を抱えたポジションは、そのまま保持し続けている可能性があるわけです。

出典元:https://tousikaxkondou.com/?p=638

絶対に破綻しないEAではない(100%破綻しないEAは恐らく無い)

VPSを使う必要がある

裁量でトレードする余地がない

一攫千金のEAではない

出典元:https://www.winwin-invest.com/shenron/

まとめ

こちらの商材はアフィリエイトサイトが本当に多くてまともな口コミを探すことが難しいです。毎回お伝えしていますが、本当に稼げるEAであればまず自分だけがこっそり使えばいいですし、稼げるはずのEAを販売して利益をだすという時点で少し疑ってかかる必要があると思います。

中にはメールアドレスを登録したら、迷惑メールが大量に届いてしまったそうです。こういう部分でも信頼できるかどうかがわかりますね。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました